りんりんの大逆転

日記です。

警備員のバイトの給料のお話

こんにちは!りんです。

冬休みに突入中です。でも焦っています。

なぜって?友達からのスノーボードのお誘いを受けていて、行きたいのだけど・・・

道具を新しくそろえなくてはいけないのよね。(今までのは古すぎて壊れた)

ウェアも新調したいしね。可愛いのが欲しいよね。

 

しかも、今回は泊まりがけで2泊3日だって。

うーん。厳しい状況。でもこれを逃がしたら・・・もう二度と今年は行けないし、次からのお誘いもないかもしれない・・。あ~ヤバイ。

 

スノーボードも新しい技を教えてほしい!

みんなと一緒にかっこよく滑るようになりたい!

絶対このチャンスをのがしたくないよ~。

 

で、考えついたのがバイト!!

もうこの際ですので、短期間で稼げるのはなんだ???

ネットでガンガンググって調べまくり~。時間がないのよ!!

短期短期。

 

バイトってミスド、モス、いろいろなんですけど・・。

安心・安全なところをと・・そして高い給料があるところは?

サイトで調べたら警備員バイトって出たんだけど・・・。

えー。警備員バイト??大丈夫なんだろうか・・・。

友達に聞いたら、やったことある~だって。

 

バートンのボードとか買うのに警備員のバイトやって買ったらしい・・・。

そういう事だったんだ。みんな上手に時間つくってバイトしてたんだね。

私もちょっとその友達に教えてもらったので、一緒に警備員のバイトをしてみることにしました。

 

友達が教えてくれたサイトがとても参考になりました。

ここを読んだら知らなかったことや不安なことが一気に解消できました。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪  少し安心したよ。

 

心はもう楽しいスノーボードのことでいっぱいです。

 

参考サイトはこちら⇒【※知らないと損】警備員のバイトの給料を上げるための5つの秘策