りんりんの大逆転

日記です。

関節の予防サプリ選んだものは?これだ!

こんにちは!今日はお天気もいいので家族で白菜やキャベツの苗を植えました。
植えてから3か月もすれば、立派な白菜とキャベツが出来上がると思うのですが・・。

毎日いろんな畑仕事をするせいか、関節に違和感がでてきて、最近その不安がとても大きくなってきました。このままこの関節の違和感を放置していたら、10年後、いや5年後、下手をすると要介護にもなりかねませんね。想像すると怖いですね。

そうならないために、膝の痛みを予防するためのサプリを探してみました。今回は、どんなものがあるのかなとネットで検索してみました。

見つけたサイトでは、関節痛の予防の為にサプリを購入するための3つのポイントがわかりやすく書かれてあり、それらをランキング形式でまとめてありました。

そこで、私が選んだ3つのポイントはというと、
①膝軟骨のすり減り予防に効果の高い成分配合のサプリを選ぼう!

②毎日無理なく続けられる価格のサプリメントを選ぼう!

③信頼できる国産のメーカーのものを選ぼう!

ここで、私が選んだのは「北国の恵み」というものです。

参考にしたサイトはこちら⇒【不安解消!】関節痛予防サプリおすすめBESTランキング